あたらしいお菓子

おとなのための、特別なブランデーケーキ登場。

オープン当初より人気の「ブランデーケーキ」に、贈答用版が誕生しました。
その名も「プレミアム・ブランデーケーキ」です。

通常版より少し大きめに焼き上げ、専用ギフト箱にお入れして、手土産にご活用いただけるお菓子に仕上げました。

姿形だけでなく、お菓子そのものもブラッシュアップ。
ふわふわの生地はそのままに、浸み込ませるブランデーを、通常版よりも長期熟成させたフランス産ナポレオン・ブランデーにアップグレードしました。
そのため、一口食べると芳醇な香りが口の中に広がり、後味の余韻も長く続きます。

よりおいしくお召し上がりいただくには、冷蔵庫できっちり冷やすこと。
楽しみ方を探して、生クリームを添えたこともありましたが、個人的にはこのまま食べるのが一番!

通常版は、小ぶりで簡素な包装なのでご自宅用に。
箱入りでボリュームのある“プレミアム”は、ぜひギフトにご活用ください。

ONLINESHOPでもご購入いただけます!
https://lpc.stores.jp/items/629db69997056528f7782b8e

プレミアム・ブランデーケーキ 2000円

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください