新型コロナウイルスの感染状況もだいぶ落ち着いてきました。
プティ・クレールでは、マスクの着用や手指消毒などの基本的な感染対策は行いつつ、
2組までの入店制限を解除したいと思います。
ただし、店内が狭いので、外からご覧になって混み合っている場合には、
前のお客様がお出になるまで外でお待ちください。
お待ちになっているお客様がいらっしゃる場合には、その後ろに並んでお待ちください。
イートインスペースもご利用いただけます。
お二人でご利用の場合、会話の際にはマスクを着用していただき、
長時間のご利用もお控えいただけると幸いです。
皆様のご協力があってはじめて安全は確保できます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
クリスマスケーキのご予約スタート!

ことしもクリスマスケーキのご予約を開始しました。
普段ご用意していないフレッシュクリームを使った「ショートケーキ」です。
シロップとクリームに香りづけの洋酒を使用しておりますが、
洋酒を使わずにご用意することも可能ですので、お申し込み時にスタッフにお伝えください。
【値段】 3800円(税込)
【サイズ】 5号(直径15cm)
【お渡し日】12月22日(水)〜25日(土) 11:00〜19:00
ご予約はお電話でも承っております!